2018/04/02

ウマ娘プリティーダービー #1

ウマ娘 プリティーダービー #1
あ、2話が録画されていない。番組録画表に騙された。BS11は最初から別れていたから少しだけ悩んでいたのだが。やられたな。
気を取り直して。
あぶねえよ、そのスピードで歩道は。(笑)
府中のスケール感いいなあ。
そしてそれはどう考えても痴漢だ。
というところから、やはり見どころはレース。加速感疾走感が心地良い。スペシャルウィーク凄えなあがちゃんと伝わってくる。
馬主観のゲートも良い。
そしてこれPAだったのか。お仕事シリーズの変則版か。これは期待できそう。
「ピアノの森」が時間帯丸かぶりなので来週からあちらをメインでこれはネット配信かなと考えていたのだが考え直さねばならないか。
というか今期は被りが多すぎだ。
まずは2話観ないと。