2018/04/22

ヒナまつり #3

ヒナまつり #3
絶妙な引きだったな。
詩子が本領発揮。というかまさかお前らまでもか。
これで親にも話したし学校にも了解を得た…ことにはならないですよねえ。(笑)
皆が皆ノーガードで殴り合いしているな。
アンズやヒトミがどんどんたくましくなっていく。さり気なくクズなサブ。
ちゃんと対価は払っているし意外とまともだと錯覚させる詩子さん。
対価、安すぎるけれどね。(そこじゃない)
まさか前回のアレがアンズを救うことになろうとは。
OP、初めて見たときはなんだこのアンバランスはと思ったが、実は歌詞も映像も本編とまんざら関係無いわけでもないんだなと言うことが分かってきた。
まさか詩子がホントにアンズから金巻き上げてるシーンが早々に出てくるとは。
そしてテレビサイズOPの引きの歌詞もね。