2018/04/28

鹿楓堂よついろ日和 #3

鹿楓堂よついろ日和 #3
デパートの催事場出店。
拒否するのかと思ったが普通に出店するのね。
急な三連休も店の形態上は割とあるのかもしれないな。そういう意味ではリアルか。
あのタイミングが無ければ真っ向から依頼をしたのか。資料を最初から持っていたところを見るとアドリブで依頼した訳ではなさそうだがあの性格からしてあるかもしれない。
仕込みは予想以上にしていたんだな。
普通にお店で出していた分の用意だけでも時間が短いから成り立つのか。
苺は早々に使うのかと思ったら、ピンチの際のアドリブとして使用したか。
量からして追加発注したのかな。
二日目の実演でイチゴ大福ではなく普通の大福を作っていたように見えたのがアレと思ったくらいか。