2018/04/29

ヒナまつり #4

ヒナまつり #4
前回からの続き。
何気なく話の積み上げていく密度が濃い。
一つ一つが積み上がって話が成立している。
そして相変わらず良い話かのように話は進んでいるが、良い事言ってる奴ほど根本的に間違っている。
詩子さんが炊き出しまで手伝っている一方で瞳にあそこまでゲスいことをしているあたりが何とも言えない。
新たな価値観を見出したからあんずはひなと会っても動揺しなかったのか。
勘当はしたが。新田と苦労を共有した唯一の人物となった。
そしてもう一人の被害者瞳との邂逅。
そりゃ燃え尽きるよなぁ。
その瞳は人間関係まで既に詩子超えてるんじゃないのか。
道端ロッカーEDでちゃんと飛んでる事を確認。