2018/04/22

LOST SONG #3

LOST SONG #3
愛慕の歌=アイモの歌ってマクロスかとツッコミそうになったが、こちらはみのりではなくこのみの方だった。
同じ癒しの歌でもかたや命を削られかたや元気になっていくって面白いな。
「とある」で言う科学サイドで能力開発した人間が魔術使うと命削られるのと同じ奴か。
人としての構造が違うのか種類が違うのか。
ルード王子が心底フィーニスをどうでも良いと思っている所も面白いな。何の執着心も持っていない分躊躇いや間違った判断もない。
その代りに人徳が無いのが致命的だが。
両者に同時期に起こった追撃戦で合流となるのかと思ったがまだそれには早いようだ。