2018/05/02

斉木楠雄のΨ難2期 #16

斉木楠雄のΨ難 2期 #16
ここのところやや少なめだった照橋さん回がここでまとめて。
とはいっても周辺メインだが。
まずは後輩の恋愛マスターっぷりからの結局はそこかのオチが見事。
でそこから繋がっての兄の気持ち悪さは相変わらずだったが、プレゼント送る口実が出来てよかったね。その為とはいえあの兄相手にここまでプラスになることをする日が来るとは。
照橋さんのあの喜びは斉木の影など関係なしなのがさすが何周も世界を過ごしてきただけの事はあるということかな。
悪霊に対する解釈の斬新さは目から鱗。なんて平和な世界。そうか、その手があったか。
秘密基地もうまくまとめたな。
100円マンは恒例だったのか。祖父母の家は初めてだったっぽいが。
今回特にレベル高い回だったような気がする。そして斉木のデレ度がナチュラルになってきた。