2018/05/26

刀使ノ巫女 #20

刀使ノ巫女 #20
一閃で済ませられれば今までも間に合ったかもしれなかったのにそれを躊躇っていたのはその前に対話が必要だと感じていたのだろうからか。
時を同じくしてようやく語られる相楽学長の真意。
そしてさらにヨミの行動の真意も。
それらを知るか知らずかマスクを外し対話にて問題を解決しようとするイチキシマヒメ。
刃を交えて対話をする佳奈美にとっては今のイチキシマヒメはある意味理想の形だよなあ。
幽世に踏み込む能力を持っているであろうひよよんとイチキシマヒメの融合は、幽世にある本体に彼女達が到達できる手段を与えてしまっただけに、これが良い方に転ぶのかそれとも。
タギツヒメは気づいているのかどうか。
それにしても紫様は想像以上の使い手だったな。本気の佳奈美との手合わせは実現するのだろうか。