2018/05/19

ヒナまつり #7

ヒナまつり #7
Aパートは前回に引き続いてのアンズ。
長年の慣れで当人たちにとって常識になってしまったが故に肝心な事が抜けてしまった言葉の少なさ加減がアンズの新鮮な反応を引き出す。
それはまたアンズらしい笑いのとり方なのだが、それでもやはり新田が来ると安心する。(笑)
Bパートはヒナのパートになるかと思いきや、結果的にそれはいつも通り瞳無双に繋がっていく。ついに学校まで掌握したか。
詩子との力関係じたいは相変わらずだがついにそこまで言えるようにはなったか。いや、言ってやるべきだが。
そしてようやくそこに気づいたか。〉ヒナ
骨折自体はお気の毒様だが、当初の目的は束の間にせよ達成できてよかったな。