2018/05/26

魔法少女サイト #8

魔法少女サイト #8
いや、そこで勝ち誇っているのにそのためにそんなもの履いている方が恥ずかしいだろうと思っていたら、むしろそれを誇りやがった。(笑)
それ以前ににじみんこんなちょろいとは。
元々友達にも飢えていたみたいだし故にあの憎しみに繋がっているくらいだからな。
ここまで最悪な組み合わせは予想外だったが寿命のことは知らないんだよな。そこが鍵となるのかそれともどうでも良いとなるのか。そして対サイト管理人において敵となるか味方となるか。
とりあえず何を企んでいる?
両親の支配くらいはしそうな気はしているが。という感じでむしろテンペストより兄だな。(笑)