2018/05/05

BEATLESS #14

BEATLESS #14
主人公の認識に変化が始まるここで後半戦スタートか。
OPED共にここで切り替わり。
まずはオーナーを持つことができなかった彼女がここで退場。
世界にさざ波を起こす事は彼女たちにとって誰が行うか時間の問題だと思っていたのかな。
舞台装置を貸し与えたレイシアは少なくともこの結果や周りの反応を予測できていたであろうに。
それこそ、試し始めたということか。
もしくはオーナーの行動を真似始めたと言ったほうが良いのか。
レベルゼロという考え方は、そんな偏屈な見方ではなくヒギンズ自らが関与するレベルと見たほうが良いような気がするのだが。レベルが低い程それらの行動は絶対条件になる的な。
話ズレたが散り際は見事でした。