2018/05/05

フルメタル・パニック! Invisibl e Victory #4

フルメタル・パニック! Invisible Victory #4
「つづくオン・マイ・オウン」終了。
調布は戦場と化し、島も千鳥かなめもクラスメートもアーバレストも失った。
ここからだよなあ。
わざわざ「ベリー・メリー・クリスマス」をすっ飛ばしてここから始まったのは正解だったな。
これだけ時が空いてしまったもの。
単体でも十分面白い「ベリー・メリー…」はとりあえずオーディオドラマにはなったけれど、ホントにうまく行ったら劇場版でもなんにでもすればよいし、ここから先は今の京アニの作風ではない上でどうするかもこれでクリア出来たし、脚本家としての経験をつけた原作者がいるしで、楽しみなことこの上ない。
最後まで作る気満々なのがいいよなあ。
AS戦もこれから期待出来そうだし、ネタバレになるので言えない色々なものも見れたし、
基地から脱出しトゥアハー・デ・ダナンを狩るテッサの活き活きとしているところも見れたし。
今はもうこれだけで十分です。