2018/05/12

Lostorage conflated WIXOSS #6

Lostorage conflated WIXOSS #6
あの子にカーニバルほどの悪意は無いのか。
ちーちゃんが囚われることは回避し、さらに彼女をこれ以上巻き込むことは無い状態でリルメルタッグバトルまで可能に。
しかしバトルの時のすず子は頼もしいな。
これでロストレージチームは一つのチームとなった所でセレクターチームにルウたまコンビがようやく加わり一つに。
この後即座にるうがピルルクの事を思い出して合流すればよいのだが、どうなるか。
アキラッキーはまたどちらにも加われずになるのか。
カーニバルだけの特別待遇はたしかにズルいけどこのゲーム、毎度ゲームマスターがゲームマスターだからな。