2018/06/24

ソードアート・オンラインオルタナティブガンゲイル・オンライン #11

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン #11
レンが囚われている事がどういう事なのかを最初から気付いて話し合っていたのか。いや、M同様に察したパターンか。まあレンがああなったのはMのせいだが。ピト共々レンに依存し過ぎだ。
靴紐ちゃんと外せなくてよかったな。
自分が何故そこにいるのか何を期待されているかをちゃんと思い出せたから。
そして初戦と二戦目は良い伏線になっていた。
ただ、あの場合まず武器破壊が基本なのだけれど、少なからず自らの行為に飽きていたからどうでも良かったのか。
ムラマサのエゲツない仕様を出してきたことに対する対策は冷静に考えれば手があるのだけれどまああの状況ではそれ以外考えなくなるからというところまでセットで考えていたというよりはリスクこみで楽しんでいたくちか。
こんな感じで今回はまだまだ書き足りないくらい楽しめた回でした。