2018/06/24

あまんちゅ!〜あどばんす〜 #12 最終回

あまんちゅ!〜あどばんす〜 #12 最終回
アドバンス取得の為の最後の選択科目として選んだのはナイトダイビング。
最初の頃はアドバンス取得の話がメインになるのかと思っていたのだが、それはある意味違っていたけれど合っていたんだな。
そうか、多分あの辺りで最後の選択科目決めていたんだろうな。
てこの入る画角が良い。それは割とストレートに成長を示す画角。ぴかりこんなにちっちゃかったんだなと改めて。
いつの間にか先生まで引っ張ってしまうような存在になっていた今回。
けど、それ以上に未だに恥ずかしい台詞に満ち溢れた彼女。そういえばこんなに恥ずかしい台詞のオンパレードは一話の時以上じゃないか?
そしてそれがそこらじゅうの周りの顔を恥ずかしさで真っ赤にさせたり憧れを催したりする。
それは寂しさと楽しさのつづらおりのようにまた連綿と紡がれるもの。
素晴らしい最終回でした。