2018/06/03

HUGっと!プリキュア #18

HUGっと!プリキュア #18
サトジュンプリキュアやはり凄いな。
基本的なフォーマットを踏まえた上でさらに膨らませ方をしてくる。
ドラマと日常が密接していてそれが回を追うごとに濃密に。
母ちゃん凄いな。それも頭の回転が速いが上に成り立たせられる凄さ。
ルールーロイドな歌声から巡り巡っての特殊EDに繋がるところ。
主人公達三人ではなくゲストキャラクターの一人だと思っていたえみるがルールーを引き上げていくところ。
三人はそれに直接介入せずに見守っているところ。
ルールーがえみるだけに見せたアンドロイドの証って何だったんだろうな。カラフルでピカピカな光がえみるに反射してっていう表現が懐かしい。