2018/06/23

刀使ノ巫女 #24 最終回

刀使ノ巫女 #24 最終回
やはりそこには二人が待っていたか。
あちらは初見だったみたいだな。
刹那はまた時に大きな開きを見せるかとも思ったけれど数ヶ月で済んだのか。
師匠との最終決戦を見せなったのは良い判断だ。というかそこにも見事なオチを持ってきたな。まあ少々消化不良というか強引だとは思ったが。
その前のチラ見で十分満足した。
2クールもののオリジナルでここまでしっかり楽しませてくれるものを見たのはホント久しぶりだったな。
緩急の使い分けが何よりも心地よかった。
主人公らしい主人公も。
それでいて中々腹の中を見せやしない。まあどちらも彼女なのだろうが。
魅力的な主人公にはそこに相応しい周りが揃ってくる。
彼女のパートナーたちもまた魅力的だったな。
それぞれに役割があって一つの形になる。
それは彼女達の一つ上の世代もまた似たようにそれぞれがドラマを持っていて。さらには彼女達の母の世代も。
幸せな作品でした。