2018/06/23

グランクレスト戦記 #24 最終回

グランクレスト戦記 #24 最終回
何故よりによって天敵である聖杯を持つ相手に対してそんな事を仕掛けたのか?ホントに想像していなかったとしたらただのアホやん。
パンドラと名乗る者の考えはおごりに過ぎないからな。
なぜそこが限界だと断言してしまう。
どちらも思考停止であることに変わりはないしだとしたら可能性にかけるべきだ。何度でも。
最初のうちはダイジェスト感が強くて大丈夫なのかと思いながら見ていたけれど、終わりが見えてきたことでまた面白くなっていったのはうまかったかな。
落ち着くべき所に無事落ち着いて長い物語は終焉を迎えた。
多分この勢いで原作を読み始めると心地良く話にも入れそうな気がする。
あらすじち所々の情景が頭に入ったところでその詳細に触れられる。
原作物としては理想的な作品でした。