2018/06/10

ソードアート・オンラインオルタナティブガンゲイル・オンライン #9

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン #9
ピトのところが虐殺ショーになることは予想していたが、まさかレン達のところも共同戦線張られて結果同じような事になろうとは。
戻ってMが生き餌になる事は予想していたがあんな最適な場所があったとはね。よく跳弾があの程度で済んだなあ。
ピトの手際は予想以上。一体どのスキルを特化したんだ。金にあかせたかリアルな時間を全フリしたか。
で、ホントはドームでのピト戦みたいな形で使いたかったんだろうな。とはいえM相手にあの戦術は効かないからまだ何か隠してはいるだろうけれど。
で、この状態を読んだ本職達が次の相手か。
JK達もレン狙いだろうからその間ピト達が他を掃討することになるのかな。尺足りるか?