2018/06/28

銀河英雄伝説 Die Neue These #12 最終回

銀河英雄伝説 Die Neue These #12 最終回
ここで来年へと繋がるのか。
とりあえずあそこら辺を除くメインは出揃ったのかな。
キルヒは相変わらずとんでもないなあ。
さすがにあそこだけはとなったが。
この回だけでも思い切り膨らましたい回ではあったが、あそこからは劇場でとなるとね。
しかしホントこの期に及んでとなるとわざとにしか見えなくなってくるあたりもあそこらへんでジャブがあったから色々妄想できるようになってるんだよなぁ。
それが妄想かどうかも含めてまだまだ先が楽しみです。
ネタバレ回避の感想はなかなかに難しい。都合の良いことに半分くらいは忘れてるんだけれどね。
さて来年までに今までの復習しておくかな。