2018/06/18

ウマ娘プリティーダービー #EXTRA 最終回

ウマ娘 プリティーダービー #EXTRA 最終回
メインは夢のレース。そして。
やはりそう描く事になるのか。
それでも夢のような中段実況だったからね。
上が詰まり過ぎて出られなかったセイウンスカイとかは残念だったがそれを言ったら権利的な所で引っ掛かってまだ転生していない子達は山程いるからね。
スズカもスペも皆が皆夢を叶えた最終回、最後まで見事でした。
ある程度予想はしていたものの最後を締めるのはアイドルマスターなステージ。なんて豪華なんだ。
ホント、最初は流そうとしていたなんて、なんて愚かなことをしようとしていたんだ。
これだけの事が出来る組み合わせが何チームも存在しているのだもの。
これだからホント油断できない。