2018/07/08

音楽少女 #1

音楽少女 #1
100億人に一人のアイドルがグループ作れるのか?という訳のわからない副題へのツッコミからキャラ立ちを拒否しているかのような11人のこのキャラがキングレコードの本気なのかと思ったがAKB0048も同じアプローチしていたな。
OPのパインレコードの入口がキングそのままということはバンドリ!や少年メイドと聖地被りが発生するのか。
ファーストクラスや出発地の空港が簡単デザイン過ぎて未来を生きてる感じに見えたがコンセプトとしてはあっているんだろうなと言うところで複雑。
花子の歌が下手寄りにも上手い寄りにも行かずの生歌だったのはアフレコ現場収録か。
これは良かったかな。
男性アイドルものと同じアプローチなのでこれもありなのかも知れないが様子見かな。