2018/07/07

はるかなレシーブ #1

はるかなレシーブ #1
その格好で海に入っちゃったらタクシーから乗車拒否されるぞと思っていたらもう乗りなおす必要ないところまで来ていたのね。
もう少しかなたが渋るかと思ったがそういう子ではなく人見知りしていたのは再会直後だけだったか。
というよりはビーチバレーが絡んだことで彼女が作っていた垣根が自然と消えたのかな。
ペア競技って個人戦とも団体戦とも違う話の組み立て方になるんだなと今更ながら。
よりパートナーとの関係性が密接になるということで話もシンプルで作りやすい?
あの二人も意地悪というよりは真面目であるが故というのもいいな。
勝負は勝負で切り替えられる関係になりそうだ。