2018/07/15

プラネット・ウィズ #2

プラネット・ウィズ #2
今回も実に良い引きだった。
連続活劇はそうでないと。
で、あれは絶対そうだと思っていた。(笑)まあ形である程度は想像ついてしまうのだが。
しかしここまで口にさせない所を見ると、そこに鍵があったりしてね。
そしてこの状況が意外にもあっさりと説明された。その前にそもそもOP冒頭のカットがたぶんまだ明かされていないネタバレそのものだとは思っていたのだけれどね。
彼らにとっての正義であるのだろうけれど、実はその力どうやって手に入れたのと言うことと、そもそもそれが自分達をその状況に追い込んだ元凶だと言うことを誰までが理解しているのか。
彼らが見せる幻はそういう事だったんだね。
なのにお前たちは。
1話あたり二バトルというのも良いよな。まあ本番は先生なんだけれど。