2018/07/29

Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説

Fate/EXTRA Last Encore イルステリアス天動説
天上に座する者は何の価値も無いものだったな。
そこに囚われなければと言う所で得られた勝利というのは良いな。
さて、Fateシリーズのアニメは今の所一作を除いて楽しめているが中でも異質なシャフト版の本作品とても相性が良かったように思う。ゲームプレイヤーにとってはどうであったか判らないが、設定に対する物語の膨らませ方がやはり上手いよなあ。何よりも見せるべき所を見せてくれるもの。
ここまで時間をかけた果ての今回、しっかり堪能させていただきました。
さてあの金髪の凛は。
ハクノはその思い通り、三度を遂げられたのであろうか。それとも永遠にそれを夢見続ける者となったか。