2018/07/14

天狼 Sirius the Jaeger #1

天狼 Sirius the Jaeger #1
お、PAか。
しかし一方でまた合わないバージョンか。こみっくがーるずやからかい上手の高木さんの時のようにメインじゃ無さそうだから大丈夫かな。
という訳で期待と絶望が半分半分だがまずはメリハリもハッキリしていてよく動く!
一話から気合入ってるなあ。
VとWの闘いというよりは彼だけがWでVを討つための混成部隊だからあのチームはVを名乗っているのか。
舞台設定も良いねえ。それまでの根城である阿片窟があるあそこが舞台でも良かったのだがそこから海を渡って怪奇浪漫溢れるその地へ移動。いや、時期的にはそれほどまで経っていないか。
第三極となりそうなものも出てきたような気がするがあれは狩られるものと共闘するのかな。
まあ何にせよPAだし楽しみです。