2018/08/15

凪のあすから #02

凪のあすから #02
ちさきは何故ひかりが怒っているのか具体的な所に気づいていてもおかしくないのにそこに関してまなかに説明しないんだよな。
無意識なのか経験として知らないから気づいていないのかはわからない。
少しづつ分かってきて、そして間違っていく。
分かる分からないは今後どんどん呪いの言葉と化していく。
海も地上も本当に綺麗。
海面から村が見えることがあるのは人が住めるほどの場所であるからか。
実際に産むのは。
エナを脱ぎ去るということが別の意味であることを海神様でさえ誤解しているという。
2話にして既に二人共落としにかかっている天然イケメン。
ここからアクアテラリウムによる引きの上手さが始まるんだよなあ。