2018/08/18

ハイスコアガール #06

ハイスコアガール #06
大型商業施設の階段やエレベータフロアのあたりにあるゲーム台、懐かしいな。屋上への出入り口付近とか。
アキラにとっての再会はやはりそこだったが、よりによってカップルプレイのタイミング。
ザンギ使わなかったのがまた。
一方のハルオ、帰国を初めて知った時のリアクションが予想外だったがそういうことか。
そして2プレイ。この状況にコハルはまだ巻き込まないか。
しかしまた昔以上に言葉で語らない子になってしまったな。先はまだもう少し長いか。
あの涙をアキラはどう思ったのだろう。
Xは対戦回避されたがファイナルファイトは受けてくれたからな。
しかしそこに感情移入するとコハルが。
どちらも良い娘なだけになあ。