2018/08/15

凪のあすから #10

凪のあすから #10
ひかりは迷わず教えようとするんだな。
まなかはつむぐに対する思いが何なのか判らず悩んでいる。それが確定していれば彼女は迷わず動ける子なのに。
ちさきは自分に当てはめて考えているように見えるが4人の関係性が壊れるのが怖い。
かなめは自分で何かを判断するのが怖いので人の話を蒸し返してお茶を濁そうとしている。
ウロコ様がひかりの提案にのったのは海神様にその気持ちが正しかった事を思い出して欲しいから。
「あかちゃん、私…」と言ってみうなが見つめる先は。
そんな中でおばちゃんからこれから起こる重大な事を聞いてしまうのは変化を望まないちさきと悩んだままのまなか。
なんて思っていたらあのかなめの引きだからなあ。くそう。