2018/08/16

凪のあすから #17

凪のあすから #17
かなめの時はすぐに駆けつけるちさき。
ひかり相手だと変わった自分を見られたくなかったのに対してなんだけれどかなめがその時の事は知らなかったのはかなめにとっては良かったのだが、無意識とは言えつむぐまで連れてきてしまう辺りはさすがにかなめなら気付くよな。
そしてさらに残酷な引き取り先。これも無自覚とは言えかなめからしてみればついこの間意を決して告白した相手が成長してしまった上にこれを見せつけられる訳だからな。
それを事細かにじっくり描くあたりの上手さ。
ついこの間啖呵切ったさゆ。最初は幸せいっぱいだったのだが。
今回のインターセプト王は間違いなくちさきだったな。イケメンスキルを完全に封じ込めた。
そしてみうなも凹まされてビョーキなふたりとなる。
二人の会話がその将来を考えると皮肉なんだよなあ。
さすがにやりすぎたちさきは少しだけ輪から外れる事となる。