2018/09/29

ハイスコアガール #12 最終回

ハイスコアガール #12 最終回
あの状況でもあの親子ときたらホントに。
たぶんあの母親だからこその春雄なんだな。
晶はこの先何があっても今日は忘れないのだろうな。それだけでも自分の行動に意味はあったと思ったろうな。
ここでようやくのプリクラ登場。ゲーセンを語る上では避けて通れないもの。
そしてBパートは小春のもの。
あの状況で既に諦めていたと思っていたのだが何気なく前回のあれは伏線だったんだな。
健気に攻める小春を折ったのはあのプリクラ。
そして。
とうとうその一線を越えてきたところで終了。
なんて素晴らしい終わり方なんだ。
小春は折れていなかった。決断したのか。
個人的にはもうここだけで大満足だよ。ここから先は野暮になり...って何だと、continueだって!