2018/09/22

すのはら荘の管理人さん #12 最終回

すのはら荘の管理人さん #12 最終回
クリスマスと大晦日。
この作品、一見管理人さんがメインの存在感を出しつつも、あくまで主人公もヒロインもあっくんなんだよね。
そしてその主人公がある意味年相応とも言える純真さの上に成り立っているのも何か新鮮でした。
最初の印象は決して良くなくて3話くらいまで見たらまっさきに視聴終了第一号になるんじゃないかと思っていたのにそこの魅力に気づいてからはホント楽しませていただきました。
個人的には喜多村英梨の男の子主人公はニャル子さん以来のような気がするが安心できるよなあ。ホント合ってる。
また何かあるといいな。