2018/10/02

あかねさす少女 #01

あかねさす少女 #01
何も異世界同位体は一人だけというわけではなく。
なんとなくキャスティングの意図は分かったような気がする。
5人それぞれベースは一緒であるがゆえに今後隠しているものが露わになっていく事になるのかな。
家が家であるが故にお風呂や風呂桶なんかも統一されていたりするのが何気なく心地良い。けど味噌の匂いはそれこそ染み込んでいるのだろうな。そういう所が想像できるところまで含めて。
あの鉱石があそこにあったという事は元々出入りしている人間がいる可能性が高そうだな。成り済ましも可能だし話はいくらでも膨らみそうだ。
何故最初の囲い込みでその歯を見せなったのか。それまでは敵意を見せなかったから。