2018/10/07

ソードアート・オンラインアリシゼーション#01

ソードアート・オンライン アリシゼーション#01
初回一時間枠。
やはりSAOは気合入ってるなあ。
謎のアンダーグラウンドからの今までの続き。
ユージオはキリトの魂のコピーのようなもの?
アリスもまた彼の一部なのだろうか。
あのキリトはある意味キリト本来の性格をしているのかな。言い訳をしてでも興味の対象に突っ込んでいく部分。
GGOにあのメンバーって初めてだったっけ?
ツインフォトンソードはなかなかだったな。
デスガンの仕組みはすっかり忘れてしまったが傘で相手を突いたことで相打ちになったのかな。そこらへんは来週。
菊岡は彼を把握していそうな気もするが。