2018/10/28

ソードアート・オンラインアリシゼーション#04

ソードアート・オンライン アリシゼーション#04
これがスキルアップに繋がるとは思っていたがそれがそのままユージオに繋がったのは見事。
あの状況でしかなし得なかったことだからなあ。
そしてそのゴブリン戦はやはり見応えあったな。これでこそのSAO。
アリスのあの幻影はアリスが望んだことなのかそれともキリトの妄想なのか。
悪魔の樹をすぐに倒さなかったのは旅立ちの準備が出来るまで待っていたのね。
NPCを見守って成長させるのはもうお手の物になってきたな。
ユージオが持っているあの剣とキリトが背負っている包みとの関係は?
とか気にはなっているがまずはようやくの王都となるのか。