2018/10/01

はねバド! #13 最終回

はねバド! #13 最終回
お互いの全力で一つ先の世界が見えた事でようやく綾乃が真の意味で覚醒。
たぶんもう少し早くにこの境地にまで行けていればもしかしたら結果は違ったかも。
黒いのは何気なく地なんだなというところまでちゃんと魅せられるようになってこれでようやくスタートラインに着いた所で終わりか。
作り手の熱量が物凄く伝わってくる作品だっただけに残念だなあ。
元々期待はしていたのだけれどホントにここまでやってくれるとは思っていなかった。試合はもうどこを取っても素晴らしかったしどの子達もみっともないところを隠しもしないところも気持ち良い。
皆、あがいてあがいて先を目指す。綾乃でさえも。