2018/10/27

宇宙戦艦ヤマト2202#04

宇宙戦艦ヤマト2202#04
やっぱり古代って雪より島の方が好きだよなあ。
それはさておきここで岬百合亜や山崎さん達はリタイアか。
山崎さんはともかく2109オリジナルメンバーは先に少しづつ外していくのかな。
こうやって出港だけで一話まるまる使っていくのは良いなあ。2109に引き続きこの2202はテレビアニメサイズベースで構成されているのが嬉しいねえ。
ガンダムUCが逆をやってテレビ放映版が悲惨な事になっていたのが悲しかったからねえ。オリジナルは面白いのに。と、閑話休題。
そしてヤマトのフォルムはこうやってアンドロメダなどと比較すると一段と映えるなあ。
まずはこのフォルムの勝利だよなあヤマトは。