2018/10/07

HUGっと!プリキュア#35

HUGっと!プリキュア#35
失敗することで理解していくというのは元々この作品の根っこで一貫してやっていることだけれど、今回はそれをより再認識できる回であったな。
はぐっとのメインテーマの一つである色々なお仕事体験として特にクローズアップされている赤ちゃんに絡んだ話でもあるし。
前は赤ちゃんと向き合うお父さんだったが、今回はお母さんと新しく弟が出来る子にとってのお話。
で、いっそ皆赤ちゃんになってしまえばということでこれが映画に繋がるのか。
そして次回はその直前回となるのか。
いよいよプリキュア大集合回。
キュアフラワーとかキュアファイヤー、キュアエコーなんかはさすがに出てこないかな。