2018/10/21

HUGっと!プリキュア#37

HUGっと!プリキュア#37
一人だけドヤ顔していたな。まだ治らないのか。(笑)
それはさておき今回はアクションパート作るの楽しかっただろうなあ。
オールスターズならではの共闘がこの規模で見られるのはいかに15周年として楽しめるかの最たる部分だろうし。
チートチームとか楽器隊とか飛行部隊とか黄色チームとかまあ色々組み合わせできるものな。
あそこだけオーラが違うと言っていたチームもまた別格部隊だったりとかもツボったし、
何よりも一人ひとりの挙動がまた懐かしいものばかりとか。
先週と合わせてそういった部分だけ延々と見ても1週間は楽しめるな、というブーストを得ての来週末から映画公開というのはホントにうまく作ったなあ。
やれる事はすべてやり切ろうとする今回の姿勢、楽しませてもらっています。