2018/10/06

BAKUMATSU#01

BAKUMATSU#01
もしかしてこれは生者を使って魔界転生的なVSをやろうとしている?
と、引きでときめいてしまった。
勝手にもっとナンパな作品じゃないかと思い込んでいたが、それならば今回の状況に不釣り合いなくらいの殺陣シーンの気合の入り方にも納得がいく。
簡単なジャンプ数回だけではなく、何度でもやり直すことで手に入れた世界というのならこのオーバーテクノロジーに見える部分も納得が行く。
未来を繰り返すのではなく過去を繰り返すのであればこういう発展のしかたするよなといったSF含めた時代考証も納得がいく。
さて、困ったなあ。引きが来る直前までもう良いかなと思っていたのだが。(笑)