2018/10/18

INGRESS THE ANIMATION#01

INGRESS THE ANIMATION#01
いつヒディアーズが出て来るんだろう。(色々勘違いしているし判っていない)
由緒正しきバカSFドラマの匂いがプンプンしていてこれは期待できそうだな。
しかも今の所実写でやらない事の意味がまったく分からない内容。
実写ドラマで十分出来そうなことを何故?というのは今後の楽しみとなるのか。
まあ実写だと本物のイングレスと何が違うんだという所に落ち着きそうだと言うのがあるのだが。
こうやって書いているとネガティブに聞こえるかもしれないけれどなかなか面白い事をやっているなと本当に思っている。少くとも未来に・がる作品になりそうだものな。
私が抱いているイメージで一番近いのは最近のアニメではカリギュラか。
さてあそこからさらにステップアップ出来るのか。