2018/10/07

SSSS.GRIDMAN#01

SSSS.GRIDMAN#01
TRIGGERだからこれくらいはやってくれるとは思っていたが、それでもそれを目の当たりにするのは嬉しいものがある。
特撮モノのアングルや間をちゃんと取り込んだ上でアニメーションちゃんとしているものをテレビアニメとして見られるのは良いなあ。
彼女がアレの分裂(爆発?)を見たあとの世界は彼女の願望が反映された世界?
元から万能の人と認識されていたの?
そこらへんは何事も無かったように復活していた学校と共に語られる事になるのかな。
まずはあの時体育館にいた子がどうなっていたかだな。
など色々あるがまずはこの幸せな結婚が何を生み出すのかを堪能することにしよう。
そういえば内田真礼は特撮実写にも出ていたな。