2018/11/03

色づく世界の明日から#05

色づく世界の明日から#05
占いの意味はそういう事だったか。
そしてそのフラグと結末までを今回だけで回収。
上手くまとめたな。
で、当初恐れていたあの男の子の存在だが、なんだ、この子自身も悩んでちゃんと成長していくのか。
やはり世界の中心がおば...コハクに移ってからは物語が面白いくらいに動き出したな。
多分彼女にもいずれ何かあるのだろうが、今は言ってみればモノクロの世界を撹拌し色彩溢れるものに変えていく存在。
これはなかば諦めたもののネット配信に変えてでも切らずに観続けた甲斐があったな。これだから油断ならない。
掌は返す為に鍛えておかないと。(何を?(笑))