2018/11/11

ソードアート・オンラインアリシゼーション#06

ソードアート・オンライン アリシゼーション#06
もしかしたらまだ話していないことがありそうだなあ。
キリトを選んだのは彼から茅場晶彦の魂を再生しようとしているとか。
それはさておきアリシゼーションってそういう事だったのか。
だからこそのアリス。名前が現象を呼び起こしたということか。
キリトはエデンの蛇、否リンゴとして目論見通り役立ったはよいものの。
今回の事件はホントに仕組まれたものではないというのも怪しくなってきたか。タイミング良すぎるものな。
失敗すればさらなるものを得る可能性も潰えてしまうがうまく行った場合のリターンは期待以上のものも得られるものな。
まあこの計画の為に動いていたにも関わらず今までキリトを放し飼いにしていたあたりでリスクは負う方向で動いていたであろう事は見えているからな。
さて、ダイブする機体がそれだけあるという事は彼女達は間違いなくそうするだろうな。
それを見越して彼女達への情報のリークも黙認したのであろうし。
4クールもの。まだ先は長い。