2018/11/10

とある魔術の禁書目録III#06

とある魔術の禁書目録III#06
超能力者たち。
4位対レベルゼロ、2位対1位があっという間だったな。
さらにはフレ/ンダも。
まあどれも長期戦な話では無いのだけれどね。
メルトダウナーどうやってかわしたのかは何となく曖昧だったな。ビームとして形成される前に意識飛ばしたと見るか、実は原作ままに既にグロ状態だったからそもそもそこまで至らなかったからなのか。
グロで言えばフレのレの辺りは画面の外だっなさすがに。
そしてダークマター戦はまさに何故その演算が自分だけ出来ることだと勘違いしていたのかだったな。
初春もアニメだからソフトで済んだのか。
パフェが相変わらずフラグとなっているのがアニメレールガンからなのかその原作からなのか。
で、頂点に立つのはラストオーダー。現時点では。
今回見てオリジナルにも何か本当の役割がありそうだな。
一通さんの正体の事はしばらく忘れていたわ。
そんな感じで徐々に色々思い出しているか勘違いが酷くなっているか判らないが新約以前の調子をこちらも取り戻してきた感じだ。
さてもうそろそろかな。