2018/11/19

RELEASE THE SPYCE#07

RELEASE THE SPYCE#07
次回のタイトルの元ネタはわからないなあ。
ある意味近いものがありすぎて。
さて、エビソード07だから初芽より愛をこめてだったのね。ある意味エースナンバー。
そしてそれを名乗る以上どこかであの靴は出て来るとは思ったが本人が使うとはね。
そしてエースナンバーの登場回という意味ではもうひとり。前回だかでわざわざ雪がモモにそんな事を言ったのはこの布石だったか。
布石と言えば水着は完全にフラグだったな。
そしてフラグと言えば今回実はもう一つ大きなフラグがあって8月18日に行われるモウリョウの作戦の展開はゴールドフィンガーのあれになる可能性が高いのではと妄想。
薬物散布で大勢の人間がと言えば何をおいてもあれだものな。まあ作り手がまったく知らない可能性も0ではないのでどうなるかはわからないが。