2018/12/01

色づく世界の明日から#09

色づく世界の明日から#09
無自覚であるという事をクローズアップするとこうなるのか。彼女だからこそ許されるというかあり得ると言うところまで含めて上手いと思わせる回だったな。
ある意味予想外でだからこそ周りのリアクションも新鮮。
何よりもあの場で無警戒に琥珀に話し始めるあたりはホントに見せ場だった。
そしてここまで開けっ広げだからこそあの引きでもこじれる気が全くしないのがまた面白い。
彼女の気持ちは彼女に伝えさせようと留まるけれどあそこまではやる先輩を今回は見直した。
写真の事でいっぱいいっぱいになっている事にまったく気が回らずに自分の言いたいことだけ言ってあの状況にしてしまったのはしょうがないとはいえしょうがなくないけれどね。
デートデートってあんたたちは何なのさ。(笑)