2018/12/04

「エロマンガ先生10 千寿ムラマサと恋の文化祭」 (2018)

「エロマンガ先生10 千寿ムラマサと恋の文化祭」(2018)by伏見つかさ
ことムラマサ先輩となると以前同様その得意技要素が強くなると思っていたが、今回もまた別ジャンルで頂点を極める事になろうとは。
今まではぼっち属性が強いとは思っていたものの、紗霧やエルフからあれだけおもちゃにされているのだもの。
それに気づかれない訳はないわな。
そしてまああの年代の文芸部からしてみれば今回のメンツは相当なもののような気もするがよりによって一番高名な作家が一番ぞんざいに扱われているあたりもまた。
アニメからのフィードバックとしてはマサムネの中の人の役柄ネタが来るとは思わなかった。そりゃ突っ込みたくなるわな。(笑)