2018/12/14

ゾンビランドサガ#11

ゾンビランドサガ#11
愛はあれを覚えていたのか。
記憶を取り戻したさくら。元々はこんな性格だったのか。
前回に引き続いての一話の再現はこういう形になるのか。
たえだけが変わらないのがまた。
らしい動きをしていたが、やはり巽はそういうことなのね。マスターはさが維新まつりと繋がる事になるのか。
ゆうぎり、目覚めたのはさくらより後だったが。ここで本気だすのか。
説得コントは良かったな。
愛がここで繋がるのね。
ということで次回最終回。
まだすべてが終わったわけではないが見事なダークホースっぷりだったな。
アイドルものと受け入れるまでけっこう時間がかかった。
最初はコメディで要素のひとつとしてのアイドルだと思っていたんだよな。
そしてゾンビという要素が、実はある意味アイドル版魔界転生的なものだと気づくまであともう少しかかった。
何せさくらがキャラ強すぎる割に何も伝説持っていない子だったから。
それが、実は生前の彼女を象徴するものだったとはね。
けど、本番に対して徹底的に運がなかっただけで基本性能は誰よりも持っていたんじゃないか。それって今のさくらもそうじゃないか。
ただ、もう時間はいくらでもある身じゃないか。ん?それは本当に?
彼女達にタイムリミットはないの?
あと一話ですべてが収束できるの?