2018/12/16

となりの吸血鬼さん#11

となりの吸血鬼さん#11
蓋というよりは、載っけただけじゃないか。
今回は灯の部屋のシーンが多かったせいかいつにも増して人形の自己主張が強かった気がする。何かあるか匂わされてもいたがそれはなかった。
片付けは意外と定期的にやっているというよりは引っ越しが多いだろうからそんなに古いものは残っていないのだろうな。
中途半端に古いパワーグローブやらファービーやらが残っているのからしいのだろうが。風邪は定番の関係ではない二人らしいエビソードとなったな。たしかにペストを体験していればそうなるのも無理はない。
温めたり冷やしたりで大変だったがあんなふうに摘まれたらソフィーは一溜まりもないだろう。