2018/12/22

となりの吸血鬼さん#12最終回

となりの吸血鬼さん#12 最終回
彼女達にとっての飯テロってやはりそっち系になるのか。
さらに日常系まである意味。
そして日常系と言えばやはりこの何気ない日常と一話から少しだけ変わったお互いの関係というのが落ち着くなあ。
ソフィーはそんな事を考えていたのか。さすがアニメ脳。(笑)
まあそんなことまで考えていたんじゃないと思いたいところだが、あの屋上での反応を見る限り。
何というかお互いの関係性が他作品とはちょっとだけ違っていて、それは半分くらいは主人公の性格によるものだというのが見ていてニヤニヤしてしまう。かたや外見に対してホントに年の功な所も含めてね。
楽しい時間をありがとう。